7は9を食べるか?

食べるか食べないかは関係ない。食べたかどうかが問題なのだ。

他人に夜の事情を悟られる手のつなぎ方はしない方がいい

女子力の高まりを周囲にアピールするために*1スタバでコーヒーを飲みながらぼけーっとTLを眺めているとこんなツイートが目に入った。



ああ…うんうん、普段何喰わぬ顔で過ごしてるのにそんな顔や声できるんだ…マジで…みたいな彼氏だけに見せる女の顔ね…あるある……あるあ…


セックスしたカップルつなぎってなんだ



  • これはただのカップル

f:id:moco_ta:20130519224509j:plain


なんだ!!!


あれでしょ?
カップルつなぎ(恋人つなぎ)って指を互いに絡ませるやつでしょ?

  • 普通のつなぎかた

f:id:moco_ta:20130519224510j:plain

  • 恋人つなぎ(指を絡ませる)

f:id:moco_ta:20130519224511j:plain

(絡まってることにしてください)



セックスしたカップルつなぎ」なのだから、きっと傍目に見て「こいつらもうセックスしたんだろうなあ…」って思えるような手のつなぎ方をしていたのでしょう。きっとそうだそうに違いない。


でも傍目に見て「こいつらもうセックスしたんだろうなあ…」って思える手のつなぎ方ってなんだ?


考えてみた

ここからお下品な内容が続くので苦手な人はガチャピンのしましま模様が何本あるのか数えててください。

  • 人差し指と中指の間から親指が出てる

f:id:moco_ta:20130519224512j:plain
どうみてもつなぎにくいし、今日日そんなジェスチャーしてる人見たことがありません。



  • 輪っかを作ってそこに指をつっこんでいる

f:id:moco_ta:20130519224513j:plain
ああきっともうセックスしたんだろうなあというのが伝わってきます。
ぱっと見、子供が親の指を握っているような感じと似ているのでよく見ないと分からないかもしれません。



  • お互いのパンツに手をつっこんでいる

f:id:moco_ta:20130519224514j:plain
ああこれはもうセックスしたんだろうなあというのが伝わって手をつなげ



  • 押し当ててる

f:id:moco_ta:20130519224515j:plain
ぱっと見わかりませんが、女の子の顔が紅潮しているのとスカートが捲り上がっているのでこれはもう下着越しに押し付けているとしか思えません。こいつらは一体公共の場で何がしたいのでしょう。野外プレイ中なのでしょうか。家でやれ。




とここまで考えて、やっぱり色々と無理がありそうだなあということに気づいたので「セックスしたカップル繋ぎとただのカップル繋ぎはどう違うのか、実際に見たツイート主に聞いてみました。



(っ'ヮ'c)?


つまり後輩カップルはただの恋人つなぎをしていただけだと

アホみたいやん?
なんか私色々考えたのにアホみたいやん?


というわけでそれを悟られまいとリプライをしました。







その手があったか!!




  • だいしゅきホールド

f:id:moco_ta:20130519224516j:plain
もうこれは紛うことなきセックスしたカップルつなぎに違いありませんいやもうこれ手繋いでないし歩きにくいし2人の世界入りすぎだしこんなの知り合いの先輩に見られた暁には速やかに社会的どころか肉体的に抹殺してほしいですね家でやれ



個人的には手をつなぐくらいは勝手にしろって感じですが、たまに見えないと思って路地裏でこういうことやってる奴らは尻を蚊に5,6箇所くらい噛まれてしまえって思ってます。

恋人をお持ちの皆様も、他人に夜の事情を悟られる行動はしない方が懸命です。でないとこんな風にネタとして食い荒らされてしまいますよ。かしこ。

*1:どうやら女子力が高い人がひと月に使う美容代としてスタバのコーヒーを写メってインスタグラムにアップする事が含まれるらしい。ちなみにこの美容代はとっても高額なので男は奢ってね☆っていう趣旨の記事だったように記憶している