7は9を食べるか?

食べるか食べないかは関係ない。食べたかどうかが問題なのだ。

3月忘備録みたいなもの

今しがた最新記事が2月頭だと気づいて急に焦り出しつつもあまりにも開発で出ないドラム缶(※艦これの話)をゲットすべくウィークリー任務の装備廃棄をちまちま24回終わらせた後に午後の演習やってない事に気づき艦隊を組もうとしたところで「いやまだ今月のノルマブログ2記事達成できてないですぞもこたさん!」と珈琲を生贄にムックを召喚し自身を焚き付け「記事を描く」ボタンを押した次第でございます。
皆様こんばんは!


それはそうと無事大学院生活を終え卒業旅行に引っ越しにわたわたしていたのですが引っ越しが月の半ばだった割に月の後半何してたっけと思い返すと牧場物語ようこそ!風のバザールを狂ったようにやっていたことしか思い出せないのですがもうちょっと何かやってたと思うんですよね私。さすがにそんなひきこもりみたいな日は多分2,3日あったような気もしますがさすがにもうちょっと何かやってたと思うんですよね学生時代最後の春休みなんだし。もうちょっと何かやれよ私。


牧場物語 ようこそ!風のバザールへ

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ


という訳でこのへん忘備録なりライフログなりで残しておきたいなあって出来事をつらつらとあげて、追々記事にできたらいいなって思います。


ここまで前置き。



卒業出来ました

他ラボのボスに「いや~もこたデータまったくないのによく発表できたね!」とお褒めの言葉を頂きました。卒業できて良かったです。修論の時にお世話になったサイトとか忘備録みたいなのをとりあえず書いといて数年後にポロっと出したいそんな気分です。

東北一人旅

宮城、岩手、青森(八戸)と行ってきました。酔っ払ってホテルに帰って素っ裸で寝ることができるのも一人旅の醍醐味ですよね。うんうん。ホテルって暖かいから3月の東北でもばっちり全裸就寝できました。最高です。
そのへんはさておき初めて東北に行ったので旅行記なぞ認めてみたいものです。とっても楽しかった!

東京一人旅

ちょっと書いてて不安になってきたけど旅行行く友達いないの…?大丈夫?
Twitter東京理系クラスタに会いに(混ざりに、の方が正しいか)行くのをメインにとんかつ旅なぞ。キットカットのレポもしたい。

初めてひとりで引越しすること

引越し見積もりとか、荷造りとか、ガス水道電気あと退去まで。
5年以上一人暮らしして引越しするとなってからこうしとけばよかったな~とかそういうのを残しておきたいです。次回のためにも。そうそう、荷造りしながら号泣したこともありましたね。うむうむ。

牧場物語ようこそ!風のバザールがクソ楽しい

私何やってんだろう、って考えちゃいけないゲームだよねこれ。

記事がかけたら追々リンクしていきたいですおすし!ちらしずし!*1

*1:序盤のバザールで高く売れる