7は9を食べるか?

食べるか食べないかは関係ない。食べたかどうかが問題なのだ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年を振り返りたかったのにあと30分しかなかった

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 そういうことです。 いいですか。 時間とは有限なのです。これ戒めです。 牧場物語やってる場合じゃない。前置きしてる時間ないのでまずは記事を出すことを目標にがんばりますね☆(ゝω・)v! という…

#感染症これくしょん にリステリアを投下したのでまとめた

GWはひたすらに怠惰な生活を送り、その後は研修であちこち動き回って挙句の果てには山奥に幽閉されていたためにブログ更新できませんでした!と言っとけばなんとかなるんじゃないかだって明日まで5月だし!アアッ もう0時超えたから31日だッあっもこたです…

ブログをちょっぴりカスタマイズしてみました。

一難去ってまた一難! スギが終わればヒノキが参る! えっ後でイネも来るって?もうやめてよ~! どうも花粉症に苛まれ続け苦し紛れにアニメの次回予告風にしたところで目が痒いのは治らないタイプのもこたです!症状が軽くなったからって油断しちゃだめです…

1週間たったので1日の時間を振り返ってみる

グディーブニン紳士淑女のみなさん! 先日初めての花金を体験し私以外の恋話で盛り上がるといういつもと同じ当たり障りない飲み会を終えてきましたもこたですはばぐっだい。 それはそうと晴れて社会人になったのですが、かつてないレベル(当社比)の移動時…

初めて定期券を買ったので増税前にシンジポーチを買いました

おわり。 [ここから長い前置きとレビュー]

3月忘備録みたいなもの

今しがた最新記事が2月頭だと気づいて急に焦り出しつつもあまりにも開発で出ないドラム缶(※艦これの話)をゲットすべくウィークリー任務の装備廃棄をちまちま24回終わらせた後に午後の演習やってない事に気づき艦隊を組もうとしたところで「いやまだ今月の…

私だってサエコさんごっこしたかった!

ショコラの祭典が今始まる 1月末から始まったチョコレートの祭典、サロンデュショコラサロン・デュ・ショコラ日本公式サイト一昨年の大阪開催に歓喜して鼻息荒く参加したものの7,000円のショコラボックスに卒倒してから今年で早3年目。こんなクソ高いチョコ…

なぜ彼らがモテるのか小一時間考えてみた

彼氏いない歴絶賛更新中のもこたですコンニチハ! 最近友人に改めて「お前は面食いで理想が高いから彼氏ができないのだ」と至極ごもっともな事を言われましたが特に改善する気がないまま過ごしていると、占い師さんから「あなたはイケメン好きだけどイケメン…

センター試験で五首

英単語調べるひとの頭の上の見知らぬとりを調べるわたしばあちゃんの頃はセンター試験よと今から孫に言う練習生物の点を聞く君の劣等感にあふれるその目がきらいでした前日のマークシートを塗る用の鉛筆をけずる時間をけずるこんなことしてる場合じゃないの…

CMで泣いた「かぐや姫の物語」見てきた

【ネタバレ有ります】11月23日公開から未だ1日に3回も上映されているかぐや姫の物語。 スタジオジブリの作品であり前評判もさながら私の周りでは結構後評判もよかった。 ちょっと気になっていたものの特に見る機会もなく、どーしよっかなーと思っていた最…

2014年にやりたい50の事

はてなブログおみくじ2014 あけましておめでとうございます。見出し機能が使いたいばかりにはじめたはてなブログですが今年もどんどん見出しを使って行こうと思います。どうぞよろしくお願いします。pixiv連携早速やってみるとします。 見出し機能をばんばん…